つけえりパール☆まりあ



こんばんわ☆

パールが好きな
まりあです☆



今日の写メは
見ての通り
つけ襟パール
です☆


ついに
つけ襟がプレスバルーにも入荷しました☆


どんなお洋服に
合わせようかな?

わくわく〜☆

【ちょい日記】
仕事帰りに猫ちゃんカフェに行ってきました(*゜∀゜*)

お気に入りの猫は
今日はずっと寝ていて
私も眠たくなりすぐに帰りました。

おしまい☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つけえりパール☆まりあ
    コメント(0)